« トマトもはじめました。 | トップページ | パンダでぱん »

2009年6月13日 (土)

並べる事にはまっています

最近のムスコは、道に落ちている石ころや積み木などを並べては、手をたたいて喜んでいますsun

私が洗面所で髪を乾かしている間も、寝室からせこせことビールを運んで

Sbsh0371 この通りsign01

「ないないして」と声をかけると

また忙しそうに箱へ戻していましたcatface

洗濯物をたたんでいた時も、靴下を隣りの部屋へ持っていったムスコ。

しばらくして探しにいくと、並べてありましたeye

Sbsh0344 しかも、歩いているみたいにdash

靴下=お出かけとわかっているので、なんだか散歩に行きたいという合図な気がしましたconfident

Sbsh0348 いつもと変わらずに遊んでいるムスコの側で自己満足に浸っている母なのでした

|

« トマトもはじめました。 | トップページ | パンダでぱん »

育児」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいぃ~lovely
ってか、もうそんな事も出来るんですねheart04
並べ方も上手happy02
天才だぁshine

投稿: ぐぅたら?ミュウママン | 2009年6月14日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539198/30083826

この記事へのトラックバック一覧です: 並べる事にはまっています:

« トマトもはじめました。 | トップページ | パンダでぱん »