« 同じ配色の写真ですが、 | トップページ | 並べる事にはまっています »

2009年6月13日 (土)

トマトもはじめました。

Sbsh0377 ジュースのオマケで付いていたトマトの栽培セットですcatface

5日前に種をまいて、芽を出しましたbud

太陽を探して、窓の方に顔を向けています。

芽が出たら、プランターに移した方がいいのかなぁ。

ダメになったバジルのスペースに植えるつもりですが、土を再生させる薬があるって聞いたことがあるので、保留sign01

アブラムシの付いたパセリは切りましたが、すぐに新しい葉が出てきましたconfidentホッ

寄り付く前に、手作りスプレーをしたのが良かったのか、まだ姿は見えませんgood

茶豆は、、、なんだか伸び放題dash

お隣同士がからまって、みんなパニック状態ですsweat01

Sbsh0378 このプランターを教えてもらった時に、質問をいつでも受け付けるって言ってくれた先生。

2週間経っても、メールの返事が来ないんですけどcrying

ネットで調べてもよくわからず、今のところ自己流で対処。

でも、絶対実らせてみせるsign03

Sbsh0346 公園では、新しいナズナが生えていました。

どれもまだ背が低くて、青々としています。

雑草って強いなぁ。

うちの茶豆も、図太く生きて欲しいものですbleah

|

« 同じ配色の写真ですが、 | トップページ | 並べる事にはまっています »

コメント

沢山の植物(?)野菜にトライしていますねshine
尊敬happy02
私はパンジーに水をあげるので精一杯sweat01
むしろ最近放置…sweat02
季節ではないので、植え替えなきゃ…

投稿: ぐぅたら?ミュウママン | 2009年6月14日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539198/30083441

この記事へのトラックバック一覧です: トマトもはじめました。:

« 同じ配色の写真ですが、 | トップページ | 並べる事にはまっています »