« 並べる事にはまっています | トップページ | ベランダ菜園奮闘中 »

2009年6月24日 (水)

パンダでぱん

前から気になっていたランチパック製造機。

Jさんに借りたのでさっそく定番のピーナッツクリームを挟んで試してみる事にsign01

Sbsh0386

入れすぎたのか裏は破れてしまいましたが本物に近いeye

具を挟んで上から型で押すだけ簡単chick

でも、中身が接着面に付くとくっつかない為、押されてはみ出る分も考慮して量を調節しなくてはいけませんdashもっと入れたくなるのを我慢bearing

Sbsh0388 パンの耳はムスコに食べてもらいますbleah

かわいそうなんかじゃありません。

だってほら、耳のほうがにぎりやすいからsmile

Sbsh0393

|

« 並べる事にはまっています | トップページ | ベランダ菜園奮闘中 »

コメント

パンの分け合いっこですねnote
私も旦那とよくサケで分け合いっこをしていますよpisces
旦那が身の部分で、私が皮部分happy01

なんか私はかわいそうですねbearing

投稿: ぐぅたらミュウママン? | 2009年6月27日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539198/30255778

この記事へのトラックバック一覧です: パンダでぱん:

« 並べる事にはまっています | トップページ | ベランダ菜園奮闘中 »