« パンダでぱん | トップページ | ついに茶豆が »

2009年6月24日 (水)

ベランダ菜園奮闘中

Sbsh0403_2 茶豆は7本残し、あとは切りましたbud

支柱を立てて絡ませると、一気にスッキリnote

新たなバジルの苗を植えなおし、トマトはバジルが入っていたポットに移しました。

これで、ひと段落confident

と、思いきや、買ってきたばかりの支柱をすぐに追い越してしまいましたcoldsweats02

割り箸で延長すればいいかしら。

ベランダ菜園奮闘記はまだまだ続きそうですdash

Sbsh0397この子寝ています。

夕飯の支度をしている間ぐずっていたのですが、

力尽きたようですsleepy

どこでも寝られる私の血を継いでいるのかもcatface

|

« パンダでぱん | トップページ | ついに茶豆が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶豆は後は紐で対応すると良いですよ。
1本ではなく、ん~、100均で売ってる
じゃばらとか、ネットとか工夫してねhappy01
息子君可愛いheart04
よく落ちないわね。

投稿: ごんたママ | 2009年6月24日 (水) 21時04分

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっsign02
寝てるのっsign02
穴をのぞいているのかと思ってましたcoldsweats02
息子たんsign01さすがですっheart04

投稿: ぐぅたらミュウママン | 2009年6月27日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539198/30255990

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園奮闘中:

« パンダでぱん | トップページ | ついに茶豆が »