« 24週360g(標準700g) | トップページ | 退院します。 »

2011年2月23日 (水)

今腹痛と戦っています(>_<)

今腹痛と戦っています(>_<)
昨夜お腹が張っていて、今日の午前中お腹を壊して、
夕飯のコロッケ&メンチカツで胃がもたれて痛み発生。

今食後1時以上経過して胃もお腹も痛いです。。

多分張りは関係ないと思うけど。。
早く看護師さん来ないかなぁ。
ナースコールする程でもなく、静かに耐えてます(>_<)

今日は久しぶりに注射をしましたが、その理由が
「最近注射してないので、週に1度はしようという事になりました。」

必要ないならやらなくてもいいんじゃない??

夕方の回診ついでに、
「異常ありませんでした。」
って。
私、血が多い方ではないんですけど〜(>_<)ノ

|

« 24週360g(標準700g) | トップページ | 退院します。 »

コメント

それで!?
腹痛はもう大丈夫なんですか!?

投稿: ミューショーママ | 2011年2月24日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539198/38988488

この記事へのトラックバック一覧です: 今腹痛と戦っています(>_<):

« 24週360g(標準700g) | トップページ | 退院します。 »