« 外泊してきました。 | トップページ | 24週360g(標準700g) »

2011年2月21日 (月)

外泊してきました2

外泊してきました2
家に着くと、私宛てにお花が届いていました!

送り主はダンナの社長!勤続10周年のお祝でした。

ねぎらいの手紙も添えてあり感動☆
奥さんに送るってイキですよね!

ムスコは沢山わがままをいったり、泣いたりして気持ちを発散させていました。
その反面、自分でトイレを知らせ、一人でカギまで閉めて行くように!!

心残りなのは、ムスコがクリームをお腹に塗ってくれようとしてたのに、お風呂から出たらと言ったまま忘れていた事。
病院のエレベーターで別れる時の寂しそうな顔を見て思い出しました。

初日から塗りたがっていたのに、ごめんね〜(T_T)

|

« 外泊してきました。 | トップページ | 24週360g(標準700g) »

コメント

『病院のエレベーターで別れる時の寂しそうな顔~』

↑私の入院中、娘も寂しそうな顔してたなーって思い出したら、なぜかちょっと涙が出そうになりましたweep

投稿: ミュウママン | 2011年2月22日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539198/38959894

この記事へのトラックバック一覧です: 外泊してきました2:

« 外泊してきました。 | トップページ | 24週360g(標準700g) »