« 退院します。 | トップページ | 退院から1週間 »

2011年3月 1日 (火)

ゴロゴロするのが私の仕事

退院後もぐぅたら生活。

実家では食事の時だけ起き上がり、部屋へ引きこもり状態f^_^;
美味しいごはんを食べ、ムスコの送迎、入浴もお願いしています。

週末は家に戻りゴロゴロ。
寝る時以外横になる事がなかったのでダンナは具合わるいの?と心配してくれます。
ムスコはつられて私の隣りで寝転がって遊んでいます(-.-;)

ダンナは料理はしないと断言しながらも、サラダやゆで卵を作ったり、ムスコを連れ出して買い物へいってくれたりしています!

みんなに感謝。

私は今日も横になるという仕事をたんたんとこなします(^0_0^)

|

« 退院します。 | トップページ | 退院から1週間 »

コメント

横になるっていう仕事こそ大変な仕事ですよねbearing

投稿: ミューショーママ | 2011年3月 2日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539198/39063893

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロするのが私の仕事:

« 退院します。 | トップページ | 退院から1週間 »