« 恵方巻 | トップページ | いつの間にか »

2012年2月 3日 (金)

神社の豆まき

神社の豆まき
神社の豆まき
近所の神社で豆まきがありました。

みんな袋持参ですごいやる気。始まると本当にすさまじい!

そんな中ベビーカーと幼児連れの私はおこぼれ狙い。
以外とはじかれてやってきました(^^)

インスタントラーメンはすごい勢いで飛んで来て遠くにいても痛いくらいの手応え(^_^;)

しゅうも落ちたものを拾う事ができました。

達成感に浸りながらの帰り道
「何これ〜?」

しゅうがベビーカーの中からあんず発見!

ぱるもゲットしていました(^o^)

|

« 恵方巻 | トップページ | いつの間にか »

コメント

しゅう君はすごいね。色々な物をゲッチュできてよかったね。それにしてもぱる君もなかなかやりよるねbleahgood

投稿: ごんたかあちゃん | 2012年2月 3日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539198/43972484

この記事へのトラックバック一覧です: 神社の豆まき:

« 恵方巻 | トップページ | いつの間にか »