« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

ある日のぱる

ある日のぱる
遊び疲れていつの間にか寝ているのですが、毒を盛られて倒れている感じです(^_^;)


多摩川の花火大会は我が家の小さいルーフバルコニーで両親、妹家族と一緒にみました。

子供が4人いる為ラグなどを敷いて、サークルも組み立ててサンルーフみたいにしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

プール

プール
プレイルームで使っていたプールを出して水遊び!

こども達は喜ぶけど、こっちは暑いし面倒。

お風呂で遊ばせる事の方が多いです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

縄跳び

縄跳び
縄の端を家具にくくり、立つのがやっとのぱるがもう片方を持って二人で遊んでるいます。

しゅうが跳ぶ度ゲラゲラわらうぱる。

室内遊びの良いアイテムになりそうですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

釣りする居酒屋

釣りする居酒屋
お店の中に船があり、その周りには魚が泳いでいます!

釣った魚をさばいてもらう釣りのできる居酒屋!

昼に行ったので釣りはできませんでしたが、子供たちはお魚をみて喜んでいました!

間違って鯛を釣ると高くついてしまうので、ドキドキらしい(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中見舞い申し上げます。

暑中見舞い申し上げます。
今年は涼しい日が多くて過ごしやすいですね。

逆に体はついていけないようで、我が家は七夕から順番に男達が熱を出し、ぱるが熱性けいれん。

しゅうが全身手足口病にかかり、ぱるにもうつる。

とうとう私も9度台の熱。

ぱるのぶつぶつが残っていますが、今日から帰省してきます(^_^;)

皆さんも気をつけて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »