« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月18日 (火)

捜し物いまさら

探していた置き型虫よけが出てきました。


最近雨の影響か家の前の蚊が増えた気がするのですが

120日タイプなのでいまさら開けるのは勿体ない。
さすがに1月まではいないだろうし、、。

これは来年に回して他の物を買おうか。

迷い中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

バカパン風

バカパン風
お台場合衆国に行って気になったのが、めちゃイケブースのバカパン。

テレビを観ていないのでよくわからないけど、家で試してみました!

カレーを塗ったパンの上にホイップクリームと福神漬。

合う♪

この夏3回もたべました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

ぱるのお仕事

ぱるのお仕事
雑巾でお掃除
よく歩くようになり、意味もなく部屋中歩き回って手を叩いています!

それと同時に出し入れもブーム。
引き出しの中やブロックを出したり、ゴミ箱に入れたりとなぜかうなづきながら忙しそうに働いています(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨峰色水

巨峰色水
前回デラウェアはきれいにでませんでしたが、巨峰の皮はさすがきれいな紫の色水ができました!

しゅうも「飲んでいい?」というくらい大成功♪

出来た色水で画用紙に絵を描いてお父さんにプレゼントしました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

お気に入りの靴

私は歩き方に癖があるようで、ソールの減りが早くタウン用のスニーカーはすぐに履き潰してしまいます。

今回の靴は気に入っていたのでサンダルの修理ついでに聞いてみると
1件目は断られたものの、靴屋兼用のお店ではしっかりメニューに載っていました!

サンダルの倍の価格なので、スニーカーでは割に合わない気がしますが、新しく捜す手間や捨てる勇気を考えた高くはない!

元の高さに仕上がった靴に感動!!
お金払ってるのに、しつこいくらいお礼言っちゃった(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

色水で学ぶ。

色水で学ぶ。
幼稚園の月刊誌を見ながら色水遊び。

ゴーヤはきれいな色が出てしゅうも喜んでいましたが、
デラウェアは泥水の様。。
しゅうも「あれ?ならない。」と困惑。

見本通り巨峰じゃないとだめみたい。

親子で勉強になりました(^_^;)
次回は巨峰でリベンジします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

結婚記念日

結婚記念日
ダンナがサプライズでデザートを買って来てくれました!

見た目もオシャレですが、味もオシャレで新しい食感のものがあったりして美味しかった(^O^)

しあわせ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »